携帯から初ブログ

      2016/10/05

携帯からもブログを書いてみたいと憧れておりました。今日は携帯より初ブログお試し♪

今日もコーチング三昧

お昼まはOfficeMコーチング Part2クラス

夜は 対面セッション 晩御飯も共に食べる in ぶいえいと

人と関わるのが大好き♡

同じ人と何度会っても 毎回 新たに 自分とは違う考え方や物の見かたをなるほど〜!と尊敬して素敵だと思う。似てる考えでもそれを表現する言葉や感じたことがそれぞれ。受講生さんやクライアントさんから いつも学ばせてもらえる。楽しい〜(*≧∀≦*)  Not Knowing でいることで毎日は発見だらけです。

大阪に帰ってきても ちゃんと働いてまーす(*^◯^*)

 - ブログ