福岡クラス 4期生 スタート

   

前のスクール講師を手放して1年と少し、冠を外し 私個人のプログラムでのスタートしていますが、嬉しいことに福岡で4期生クラスも始まりました。

怖がりながらも 心の底では きっと私にご縁のある生徒さんが集まって来てくれる✨と信じ

行動を続けることで 自分の好きな場所が出来ていくな…と感じます。

受講生の皆さんとランチを食べながら、幸せだな〜✨とジンワリきました。

今まで全く知らなかった福岡在住の皆さんと こうしてコーチングの学びを共に楽しめていることが 本当に幸せ💕 

コーチングに出会い 学び続け 行動を起こすことを続けることで 今まで知らなかった世界や 日常生活を送っているだけでは 出会えながった素敵な方達と出逢える。私はこうしてコーチングを伝えることを一生続けます❗️

福岡クラスも4期生

 - ブログ