岸見一郎先生 福岡講演会

   

オフィスMコーチング 主催「岸見一郎先生 福岡講演会 」無事に終わりました。320名の申し込み 当日310名の参加でした。


先生を福岡にお呼びしたい!  お仕事でご縁のある大好きな人がたくさん住む福岡の皆様に聞いてもらう機会を作りたい!
…でも怖い。そんな大きなこと私に出来るのかな?何もわからないし、もしもの時の経済的な負担が怖すぎる。コーチなのに決心することを恐れていました。

でも背中を押してくれた2人! 一緒に頑張りましょう。経済的な負担は3で割ってくれたら良いから…と。 決断する勇気をもらいました。名付けて「岸見先生を福岡に呼び福を呼ぶ会」 3人揃って文殊の知恵で未経験の私たち感張りました!


「やる!」と決意すると 不思議なことに沢山のサポートしてくれる人たちがいました。Facebook記事のシェア。口コミを広げたり、チラシを配ってくれたり、当日のお手伝いを快く引き受けてくれる皆さん。
お忙しい中 福岡講演会に時間を作って下さった岸見先生。当日会場に足を運んで下さった多くの皆さま。どなたが欠けてもこの日には至りませんでした。
今回の学びは、覚悟を決める勇気を持ち行動することで 得るもの。それは、どんなにお金を出しても手に入れることの出来ない、人からの繋がりやサポート、達成感というご褒美です✨

岸見先生のおっしゃる 勇気を持つことの大切さを本当に実感しました!

 - ブログ