手放して1年

      2017/05/19

オフィスMコーチング の活動。今週も色んなクラスあり。日々コーチングに触れれて幸せ(o^^o) 現在大阪ではコーチングベーシックPart1 & Part2 & コーチ認定の3クラスが動いています。福岡クラスもあるし遠方の方へのSkypeクラスもあります。6月から天王寺で新たなPart1クラスも始まる予定✨ 6年間講師をした前のコーチングスクールを辞めて1年。自分が大切だと思うことを自由にプログラムに入れてやってみたくなったのです。属する場所を手放し、あかんたれのノンビリな私がどこまで出来るか不安もいっぱいだったけど、やっぱり大好きなコーチングにどっぷり浸かる日々がここにあります。幸せ(o^^o) チャレンジを決意して勇気を出して行動することで色んなものが見えてきます。人から褒められて自信を持つのではなく 自ら行動することで自分に自信を持てるもの。まさしくコーチングは自主性と自覚と責任を持ち自分の人生を生きるもの。コーチはそのお手伝いをする黒子さん。そんな人が増えると嬉しくて私はやってるんだな〜💕
最近 講座の前に、みさこ手作り 飲む美容液 「甘麹」をお出ししています。毎朝 甘麹を飲み始めて2週間ですが皆さんに美しくなったと言われています(笑)おほほほほー✨

たまーにリクエストがあるとタロットを使ったコミュニケーションUP講座もやってます。あまり占いっぽくなくコーチング色満載です(笑)

 - ブログ